JR

2014年12月15日 (月)

3007F 近江鉄道へ

263f3007f_1215
2014/12/15 263F-3007F(被牽引車) @所沢~新秋津

いよいよ3007Fが近江鉄道へ向かう日。
朝起きたら快晴だったので所沢陸橋へ。

かなりの人出でしたがなんとか撮影することが出来ました。


Ef653007f_1215
2014/12/15 EF65-2083+3007F @府中本町~梶ヶ谷タ

JR線内でも一発。
よくよく考えてみたら西武の甲種をJR線内で撮るのは初。

ケーブルが気になりますが他に撮れる場所も無いので…。


さて、次はいよいよ3011Fのさよならイベントですね。

2014年12月 2日 (火)

115系 山スカ

115528m1130
2014/11/30 トタM*+トタM*
115530m1130
2014/11/30 トタM*+トタM*

山梨に行くときは良く乗っていたんですが…
どんどん馴染みの電車が無くなってしまってさみしい限りです。

2014年11月30日 (日)

クモヤ143

143_2
2014/11/10 クモヤ143-9 @有楽町

この日はクモヤが白昼に都心を走るということで行ってまいりました。
通過前は晴れていたんですがね…。

2014年2月 7日 (金)

mue train 青梅線入線

Muetrain_20206
試9211M mue train 2014/02/06

通過の20分くらい前までは晴れていたのですが、段々と雲に阻まれ…。
折り返しは撮らず帰りに寄り道しながら帰宅。

色々ありがとうございました。

2014年2月 2日 (日)

mue train

Mue_train_0131
回9926M mue-train 2014/01/31

ちょうど一年振りの撮影でした。