« 新宿線3000系の記録1 | トップページ | 9106F 武蔵丘出場試運転 »

2014年3月15日 (土)

更新休止

いつも「西武線と日々の撮影記」をご覧いただきありがとうございます。

突然ではありますが、今回の更新を持ってブログの更新を一旦終了したいと思います。

理由の一つとして、4月以降今までとは異なる生活環境になってしまうため、これまでのような頻度での撮影やブログの更新が出来なくなってしまう為です。

他にも3000系8連の新宿線撤退など、撮影意欲が無くなってきているということもありまして、今回更新休止という結論に達しました。



いままで当ブログにお越しくださった皆さんに感謝を申し上げます。
約2年半本当にありがとうございました。


最後は自分らしく3000系の画像で〆たいと思います。
3017f_0309
3017F 仏子~元加治にて

« 新宿線3000系の記録1 | トップページ | 9106F 武蔵丘出場試運転 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920823/55379030

この記事へのトラックバック一覧です: 更新休止:

« 新宿線3000系の記録1 | トップページ | 9106F 武蔵丘出場試運転 »